RSS | ATOM | SEARCH
稽古始め
 あけましておめでとうございます。1月もバタバタしていて、気がつけば
9日になっていました。
初詣のおみくじが「ことしは開運の年で、追い風にのって次第に栄えゆく・・・・」という
内容でした。
元旦は子供たちと剣道の稽古始めをしました。早朝より走り、神社の境内で
素振りをしました。毎年これができると言う事は、一年を無事に過ごすことが
できたという証しです。今年も健康に気を付けてよりいっそう励みます。


走り始め.jpg

走り始め2.jpg

author:柚子マイスター, category:剣道, 07:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
新年もあっという間に月半ばになりました。
今年もますます、ご活躍を!!!

なかじま, 2013/01/16 4:41 PM
なかじまさま、ありがとうございます。ここのところ少し
待ちの営業になっています、新商品で新たな流れを作りたいので、よろしくお願いします。
管理人, 2013/01/17 8:03 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。