RSS | ATOM | SEARCH
ギフト
 最近ブログもご無沙汰でしたが、現在の状況はといいますと。

農園では、遅い剪定、施肥、消毒をしています。作業開始時期が
遅れたために、けっこう忙しいです。

販売では、大丸松阪屋グループの関西、中部の店舗での中元ギフト
が決まり、その納品が始まり製造に追われています。

はっきり言って製造キャパを越えておりますが、納期遅れの
お願いをしつつ、頑張っております。
とりあえず初回納品として、今月20日から月末までにドレッシングセット
120−130、本数にして700−800本を製造して箱詰め納品しな
ければなりません。来月中旬には第二弾の納品を控えております。
食品会社であれば数日でできる数量でしょうけど、基本的に受注生産であり
既存店舗への納品、ネット対応、農作業と並行なので、とっても忙しいです。

 そんな中、ありがたいことに柚子ジュース300-400本の発注をいただきました、
週明けの納期を月末までの延期をお願いしました。まいど申し訳ないです。
(実はビンの在庫が足らなくなりました)

ミスの無いように、気を付けなければいけません、1本の不良品が
命取りになります。

なんかひさしぶりに、ビッグウエーブがきたかんじです。







author:柚子マイスター, category:営業, 07:47
comments(1), trackbacks(0), pookmark
Comment
忙しいようですが
、体調に気を付けてくださいね。
なかじま, 2012/06/26 4:19 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。