RSS | ATOM | SEARCH
新年度
 新しい年度が始まりました、
年度早々、弊社の柚子で作った柚子アイスクリーム(カフェドグラス)
がJALファーストクラスでの機内販売で発売になりました。
また、前回のブログで書いたように、新潟の朝日酒造から出る
柚子リキュールに採用になりました。
この他に進行中の案件が数件あります。ブライダル、ギフト、自動車
メーカーの販促グッズ・・・・、いずれもロットは大きいです。
実現するかどうかは、この先1ヶ月にかかっていますが、もう
私の手を離れたところで協議がすすんでいるので、結果待ちです。
ギフトは成約しましたが、ほかは成約になるか、全部だめかもしれません。

問題は、これらの成果をどうやって継続性のあるものに
していくかです。お祭りで終わらせないためにも、今後が
大事です。
「こんなのどうでしょう」「こんな使いかたもできます」、というふうに、
こちらから提案していくスタイルでないとだめですね。
ただ、棚に置いただけでは物は売れません。




author:柚子マイスター, category:営業, 07:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。