RSS | ATOM | SEARCH
京都、新潟出張2
 2日は京都を出て、信越を目指しました。
3日には、長岡市で現地の酒造メーカー見学と
打ち合わせをしました。
朝日1.jpg


酒所新潟県でも最大のメーカーです。

酒蔵内も超近代的でびっくりしましたが、会社の雰囲気は
地域に密着した老舗酒蔵という感じです。

朝日2.jpg
朝日3.jpg

実は、この老舗メーカーが初めて発売する清酒リキュール
の原料としてうちの柚子を使っていただくことになり、
本日の訪問となりました。
11月には高知に来ていただき、収穫や絞汁の様子を
見ていただきました。

このメーカー作る超有名なプレミアムブランドがこれです。
朝日4.jpg

朝日5.jpg

つづく・・・
author:柚子マイスター, category:営業, 07:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。