RSS | ATOM | SEARCH
京都、新潟出張1
 4月1日より神戸、京都、新潟方面に出張しておりました。
帰りは高速が止まったり、大変でしたがなんとか無事に
帰りました。本日は溜まった仕事を片付けなければ
なりません。

出張の目的は2つあって、一つは息子の大学入学式、3人目で
初めての出席ですが大学側から講演会の説明があるので保護者
も出席してくださいという、封書をいただきました。

私の大学生の頃は、親が入学式に来る生徒は少なかったように
思います、今は交通事情も当時とは違うし、大勢の保護者が
出席されておりました。

京都山科にある大学で、とても雰囲気もよく、在校生も明るく
声をかけてくれるし、これから6年間ここで学ぶ息子を
うらやましく感じました。大学は私の希望もあり薬科を選択しました。

 アグリ事業を始めて高知大学農学部に出入りさせていただくように
なってから、とくにこの分野の可能性が大きい事を感じております。
将来は、薬剤師となって医療薬、調薬薬局、製薬会社、または化学会社、食品会社
農業分野、化粧品等々、たくさんの可能性があるように思います。

京薬2.jpg
京薬1.jpg
author:柚子マイスター, category:営業, 08:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。