RSS | ATOM | SEARCH
アグリフードエキスポ大阪
 月曜日からアグリフードエキスポ大阪に出展しておりました。
3年連続で毎年恒例の行事となりました。

2012大阪.jpg

出展する商品は代わり映えせず、新規の営業案件もあまり無いの
ですが、毎年1回この時にしかお会いできない取引先の営業や
社長さんもおります。また、他の生産者の動向を探るのにも
大変有意義です。

このところ、弊社の商品の土俵が絞られてきましたので、
もうすこし、販路を絞った見せ方や資料作りを工夫しないといけないな、
という気がします。



author:柚子マイスター, category:営業, 09:44
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
お疲れ様でした
商談は、なかなか提示の仕方に四苦八苦です

またご意見を言っていただけると
心強いです
ありがとうございました
ドルチェかがみまま, 2012/02/18 5:22 PM
お疲れ様でした。本当に大変なのはこれからです。おたくは自社店舗があるので、あせらず気の合う相手とだけお付き合いするようにすれば良いと思います。自社サイトを早めに立ち上げたほうが良いですよ。
ドルチェままさんへ, 2012/02/22 7:32 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。